[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きれいになったぼく
はじめてペットショップでシャンプーしてもらったです。


バンダナにあうかな?


バンダナつけてもらって、みんなに「かわいい!また行こうね!」って
ほめられたけど、ぼくはママのシャンプーのほうがいいなぁ。



全身だとこんな感じ



おさんぽしてたら、おはな発見。
最近の男子はピンクも着るってほんとかな?


もうすぐ春かも


1月の大雪の後、とけ残ってた犬用のかまくらを見つけたです。


犬用かまくら?
[2013/02/28 13:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪が好きじゃないぼくって大人かも?
お兄ちゃん(中学生)は大はしゃぎで外で遊んでたよ。


生まれてはじめての大雪





最近よく近所の人にお坊ちゃまっぽくなったって言われるです。
かみかみおもちゃにすぐ飽きて新しいの買ってもらうからかな?


クリスマスかみかみ





このセーターは着やすいけど太って見えるです。

冬のかだんとぼく



お兄ちゃんはアップばっかり撮るんだよ。

お兄ちゃん撮影
[2013/01/15 15:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
すっかり秋ですね
報告が遅くなりましたが、10月に予防接種行ってきました!
ママが腰痛持ちなので、あまり更新しませんが、
福太郎は元気です♪


ソファで



今月に入ってからコタツを出してもらってごきげんです。




やっぱりかみかみおもちゃが好き




あいかわらず次男の撮る写真
のアングルは不思議。

あっぷだよ




最近買って来ることが多いのは秋鮭。


秋鮭の切り落とし
[2012/11/06 15:26 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
お兄ちゃんからみたぼく

次男は福ちゃんの写真を撮るのが大好き。
おやつなしで自然な表情の福ちゃんを撮ってくれます。


おにいちゃん、遊ぶ?



ちがう日の福ちゃん。



なんか、くれる?


アングルも独特?
おにいちゃんをみるぼく





最近買った食材はこれ。
ちっちゃなわかさぎ。

わかさぎ




100g59円だった、わらさ。
ラム肉。
安価かつヘルシーなものが多いです。

わらさandラム肉




[2012/09/03 09:42 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
焼き芋大好き!
焼いも好きな福ちゃんだけど、
福ちゃんのために作るとあげ過ぎちゃったり、
少量なので面倒だったり。
そんな時はこれが便利。



やきいも

蒸してカットしてあるだけの生協冷凍食品。国産人間用です。






ライオンちゃん


ライオンちゃんは長男が出場したある大会の賞品。
袋から出すなり、それ僕へのお土産?って思ったみたい。
他は洗剤ばかりだったからね~。






恒例の寝姿公開!

ねすがた

The・無防備~





[2012/07/31 13:43 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
