[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そしてもう秋・・・

とってもお久しぶりの福太郎です

書くことがないっていうのもあるけど、
デジカメを持ち歩くのも、撮った写真のサイズ変更して
ブログにアップするのも大変なんだもん



<紫陽花が咲き始めた頃


まだまだ元気に遊ぶ福ちゃん。
犬用おもちゃはすぐ飽きちゃって、


犬用おもちゃも好きだけど

↓こんなおまけでもらったミニタオルや、

こんなのや


↓こんな景品のおもちゃで遊ぶほうが好き。
これは丈夫だし、くわえやすいし、転がるのが嬉しいらしく、
特に気に入って遊んでいます。

こんなの


とうとうスマホを購入予定なので、
もっと画像アップできるかも









[2013/09/27 14:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スマホから | ホーム | 散歩がさわやかな季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://love299dog.blog65.fc2.com/tb.php/122-4913c192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
