[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやつが食べたいです♪
以前は手作りおやつを作ってましたが、
鶏肉アレルギー疑惑があり、最近はおいもなどの
お野菜や無添加おやつを探してあげてます。




おやつです
無添加おやつお試しセット





何でも食べる福ちゃんですが、やっぱり変わったおやつは食いつき度が
ちがいますね。

でも、先日大根おろしをごはんにトッピングするのを忘れておろしだけ
お皿に入れてあげたら食べなかったんです。
えっ!?福ちゃんでも嫌いなものあるの?って家族で大笑い






塩なしにぼし
無塩にぼし(人間用)もあげます。






ここが好き
大好きな座いすの背中部分に寝る福ちゃん。






アップもみたいでしょ?
おまけのアップ♪
[2012/06/26 15:33 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
