[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おうちがきれいになったよ!
福ちゃんがいたずらしなくなったので、
おうちをリフォームしました

お風呂、トイレ、洗面所、玄関、各部屋のクロスなど。
リフォームで病気になるワンコもいると聞いて、
福ちゃんの休める部屋&大好きなコタツ&ママを確保できる
スペースを作りましたが、意外と大物の福ちゃんは
大工工事の時もスースー腹出しで寝てました


おふろ

↑カラリ床が気に入った福ちゃん。



龍と戦う福ちゃん

↑IKEAで99円だった龍と戦う福ちゃん。


春の花壇
↑桜が撮れなかったので、花壇と福ちゃん。



最近の福ちゃんのごはんは、


もうかさめ
↑高タンパク低カロリーのもうかさめ


ちか
↑ワカサギが不漁なので、ちか。
わかさぎよりかため?だけど、さっと圧力鍋で煮ちゃいます。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/04/10 10:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
