[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペットシーツ変えました♪

一度使ったシーツは使わなかった、福ちゃん。

今まではおしっこの回数も多いので、
楽天で一番安い薄型シーツを買っていました。

最近、上手に使用した部分を避けて再利用してくれるようになったので、
もう少し厚手のシーツに変えました




ペットシーツ



右が今までの薄型、左が最近使っているシーツです。
厚手のほうがおしっこが広がらず、後ろ足が濡れないので
便利です。
3~5回使用してくれるので、替える手間も減りました

飼い主がずぼらだと、いろいろ知恵もつくのね


そんな福ちゃんは、今、


ねるねるねるね


暖かくなってきたので、おひざから降りて
まったり寝てます


[2012/03/22 10:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
