[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑さにまけないもん
夏の間のお気に入りはひんやりマット(人間用)。


ひんやりマット



朝夕は、風通しの良いところに、日中はクーラーのあたるところに
おいておくと、ひんやりして気持ちが良いので、
息子達や福ちゃんに好評でした。
去年寝るときに使おうと思って買ったけど、夜は風通しが良いせいか、
使ってくれないので居間に移動したのです。
かなり大きいので、マットが体温で暖かくなっても、寝返り打って
場所移動すればまたひんやり。



以前7月に体重が減ったと書いたけど、ダイエットをしたわけでも
夏痩せでもなくて、
バリカンで短めに刈った後、アンダーコートがとれるブラシをしたら
やせて見えるので量ってみたら減ってました。



やせたかな?


食欲がない、という言葉は福ちゃんの辞書にはないみたいなのでご心配なく^^




顔もみてね


誰がとったのかわからない写真が入っていたので、
アップものせておこうっと。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/09/14 14:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
