[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この子は、だあれ?
だぁれだ!



うちにいるこの子はだれでしょう?



ぼく、ロンちゃん。



近所に住む、ダックス×トイプーのロンちゃんです。
足は長いけど、顔がダックスなんだよね。
福ちゃんを飼ってしばらくしてから買われてきたから1歳くらいかな?


MIX犬だよ。


このロンちゃん、留守番中に窓の網戸を破り、格子を抜けて大脱走
偶然目撃した隣人が管理人さんに連絡、無事保護され、ママが帰ってくるまで
我が家で遊んでいることになりました。


あそぼうよ~



犬嫌いの福ちゃんなので、連れてきて大丈夫かなって思ったけど、
さすが内弁慶!!けしかけて遊ぶ、遊ぶ。
ロンちゃんは、犬も人も誰でもOKなので、大丈夫。



とっちゃうよ~


あまりの動きの早さに写真がみんなぶれてます


あそぼうってば~


最後には、おもちゃそっちのけでプロレスごっこ。
しかも体は小さいのに、福ちゃんの強くてすばしっこいこと。
そんなに強いのに、犬見ると逃げ出すのはなぜなの???


疲れた~


無事、ママがお迎えにきてロンちゃんはおうちへ。
福ちゃんはソファの上でママの腰痛防止クッションに乗って
おねんねです。






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/06/28 14:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
