[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
福ちゃん、無事です!
福ちゃんの住む街では、地震による液状化現象で大きな被害が出ており、
我が家もしばらく断水し、ガスも使えず、エレベーターも停止。
ようやく普通の生活に戻ってきました。



段差
↑地震により段差ができてしまった歩道。




地震の時は、たまたまお休みだった長男とお散歩に行っていました。
みるみる地面が隆起し、ひび割れて、水や泥があふれ出し、粘土質の
泥と水浸し&ガタガタの地面を福ちゃんを交代で抱きかかえて避難所へ。
我が家は買ったばかりの大型液晶テレビと食器2個の破損でしたが、
家族全員無事でした。



福ちゃんも怖かったのか、しばらくママから離れられない状態が続きましたが、
すぐにまたまったりくんに戻りましたよ。



ほけ~
↑次男のひざに顔をのせてぼけっとする福ちゃん。










テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/03/24 11:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
