[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
知育玩具?
市販の犬用おもちゃは、高いわりにすぐ壊れるし、
あきるので、安上がりなおもちゃで遊びます。



軍手ボーン

↑は、いらない子供用手袋に古くなったテキサスTボーンを入れたもの。
手袋や軍手が破けるまで、破けてもまた縫って遊べます。
Tボーンを出しちゃっても、もう一度入れてあげると、また熱中します。





宝探しBOX

↑は、テッシュケースを半分に切って重ねたもの。
これだけでも壊すまで遊べるし、中に手作りジャーキーを入れれば
取り出して遊びます。





お風呂上り♪

福ちゃん、全体的に毛が長くなり、フワフワしてきました!
特におしりまわりと、首まわりがフワフワくるりんとしていてラブリーです♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2010/06/28 11:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
