[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コルクマットでもうにおわん!
まだまだトイレのミスが多い、福ちゃん。
大体の場所はあってるんだけどね
絨毯だから、暖かくなってきたら、いくら消毒しても臭いが消えないの


福ちゃんが来てからすぐ、腰のためにフローリングの上に絨毯を引いたけど、
まだトイレが心配だったので、使い捨てのつもりで安い物を買ったから、
ハイテンションでスライディングすると絨毯が滑るのも心配。


そこで、コルクマットに変えてみました、


コルクマットでねむねむ。


これが、今のところ、大正解
おしっこも失敗が少なくなったし、ハズしちゃっても拭きやすくてしみこまない
足音も響かないし、さらっとしているのにフカフカで寝るのにも最適


寝やすいんです。


どれぐらい劣化するの気になるけど、とりあえずにおわないので
気持ちよく夏が迎えられそうです


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2010/05/31 11:30 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
