[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おねだり、福ちゃん。
福ちゃんの朝ごはんは
お弁当作りが終わってからの6時半頃。

作っている間、ずっと足元で「今日のごはん何?」って
ウロウロ&ワクワクしながら待ってます。(邪魔なんだけど)


いいにおいです♪



福ちゃんは何でも好きだけど、一番好きなのはバナナかも。
テーブルの上にあるだけで、そわそわしちゃう。


バナナがあるです!



ごはんをつくっていると、時々どーんってジャンプして体当たり。
「良い匂いです!はやく食べたいです!」って
ひざカックンしてきたりするんだけど、
まさか「遅いんじゃ、ボケ!はよ作れ!」とか
思ってないよね?



はやくくださ~い♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2010/04/30 11:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
