[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まったり犬と言われる理由
福ちゃんはとても穏やかな犬です。

昔飼っていたダックスも,穏やかでダックスらしくないと言われていましたが、
福ちゃんはそれ以上だと思います。

吠えるのは、寝ていて物音などでびっくりした時くらいです。

遊んでほしいです

顔は恐竜?ドラゴン?と思うような時もありますが、
怒ったり不機嫌になったりはしません。

子供達は、ハスキー犬ブームの火付け役になった漫画「動物のお医者さん」に
出てくるチョビに性格が似ていると言っています。

わぁーいです

↑は、楽しくて仕方ない表情ですが、

遊んでくれなきゃ噛んでやる

と言っているようにも見えます(笑)


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2010/02/27 10:00 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
