[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミングしてきました。
今日、今年初トリミングに
行ってきました。




トリミングに行くとすごいもふもふ
だけど、毎日体重計ってるので
今は5.45kgです。




空気清浄機買い換えました。
今は加湿器つきなんですね。
古いのは寝室へ。

[2014/01/30 11:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お風呂は好き?キライ?
今年初のお風呂にいれました。

入る時と出た後ははしゃいで楽しそうだけど、ドライヤーは嫌みたい。




ドライヤーかけながらの撮影です。







スマホが故障して、撮り溜めた写真がパーに。。・°°・(>_<)・°°・。
今年もまったりよろしくお願いします。

[2014/01/05 15:29 ] | 未分類 | コメント(0)
スマホから



なぜか、今日はパパの高さ10cm位の座椅子にのって寝てました。
[2013/11/25 18:46 ] | 未分類 | コメント(0)
そしてもう秋・・・

とってもお久しぶりの福太郎です

書くことがないっていうのもあるけど、
デジカメを持ち歩くのも、撮った写真のサイズ変更して
ブログにアップするのも大変なんだもん



<紫陽花が咲き始めた頃


まだまだ元気に遊ぶ福ちゃん。
犬用おもちゃはすぐ飽きちゃって、


犬用おもちゃも好きだけど

↓こんなおまけでもらったミニタオルや、

こんなのや


↓こんな景品のおもちゃで遊ぶほうが好き。
これは丈夫だし、くわえやすいし、転がるのが嬉しいらしく、
特に気に入って遊んでいます。

こんなの


とうとうスマホを購入予定なので、
もっと画像アップできるかも









[2013/09/27 14:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
散歩がさわやかな季節
お久しぶりの福太郎です。

狂犬病の予防注射とフィラリアの血液検査してきたです。


注射と採血は硬直状態


5.7kgからフィラリアの薬が大きいサイズになるので、5.5kgから
5.6kgのぼくは毎日50g単位の体重計で量ってます。





最近カメラを向けられると喜んじゃうです。

ごほうびある?




おもちゃでも遊ぶけど、今のお気に入りカミカミはこれ。

バニラの香り


やっぱりママは写真とるのが下手かも。




お風呂上りのアップ
















[2013/05/17 15:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
